<< アレンジ。 やっと。 >>

白。




b0130256_846516.jpg




白。



きれいですね。




白の洋服を作らせていただくたびに


私も白を着たい!
作ろう!


と思うのだけれど


まだ

作ったことがありません。





前にも書きましたが


私はものすごーくドジなので



「すぐ汚しそう・・・。」


なのであります。





でも


よくよく考えたら




うわぁーーーーーーーーーーーーーー。


と思うほど

服を汚したことってありません。





あぁ。

でも。

きっと。


私のことだから


白の服を着てる時に



うわぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



と思うくらい

汚してしまうのだろうな。



醤油
とか
ミートソース
とか
墨汁(?)
とかで。笑






そういや


先日SALEで


白のシャツを買おうとしたら


「すぐ汚すよ?」


と旦那さまにも言われた。


テンション下がるっちゅーねん。


やはり私ってそんなイメージか・・・。笑

[PR]
by joli-lapin | 2012-02-10 08:59 | ハンドメイド
<< アレンジ。 やっと。 >>