人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白。 オヤシラズ。 >>

やっと。


お久しぶりでございます。



やっと。

やっと。


ブログを書こうかなぁ・・・


と思えてきました。


オヤシラズを抜いてから

引きこもっていました。。。






抜きましたよ、オヤシラズ。右下の。






オヤシラズ、すごい。笑




噂には聞いていたけれど



抜いたら



痛くて痛くて。
腫れて腫れて。


口が開きませんでした。




「この痛み、引く?」


と本気で心配しました。笑





食事は1週間近く



おかゆ・スープ・スープに浸したパン・ぷりん・ヨーグルト・蒸しパン・・・などなど。



こんなにやわらかいものだけを食べて過ごしたのは初めてです。




今はもうほとんど普通の食事ですが


まだ少し腫れも残っていて


調子に乗って食べると


痛みます。笑






あと3本残っているのですよね~。


これがあと3回?



次は3月に右上。

上の歯はそんなに大変じゃないと聞くので

大丈夫かな~。





今日は張り切って掃除します!







by joli-lapin | 2012-02-08 08:25 | 日記
<< 白。 オヤシラズ。 >>