<< 朝ごはん。 遠くのほうで。 >>

みられま線路。



先日。


阪神電車に乗っていて



ふと


この広告が目に入ってきた。






「電車型個人情報保護スタンプ5550系 みられま線路。」







なんだか


この


「みられま線路」


という響きが



私のツボに・・・。笑




かわいい。
かわいい。




電車の中で

ふふっ

と声を出して笑ってしまった。



そのあと電車を降りるまで

何度も広告を見ては

笑ってしまう

かなり怪しい人でした。笑



[PR]
by joli-lapin | 2011-12-22 08:49 | 日記
<< 朝ごはん。 遠くのほうで。 >>