<< 遠くのほうで。 冬めく食卓。 >>

クリスマスらしいところ。




買い物に出ると



どこも



あまりにも



クリスマス♪


なので




「クリスマスらしいところ。」


に行きたくなった


ワタクシ


なのです。





b0130256_845416.jpg






そんなこんなで


週末


ドイツクリスマスマーケットへ。(去年から気になっていたのでありました。)





寒いのに

旦那さまは

ビールを飲んでいた。(ちょっともらった。)


そのあとホットワインもいただいた。





たまには

昼間のお酒もいいよね。






本当は

イルミネーションを見たくて。



帰ってすぐ食べられるようにと

夕飯の用意をして

ゆっくりめに出かけて行ったのだけれど


思ったより


時間が潰れず。


寒さに負けて

早々と帰ってきてしまいました。笑







しかし大阪駅周辺は

スゴイ人。

びっくり。

年末

出ていきたいけど


こわい・・・笑





[PR]
by joli-lapin | 2011-12-20 08:45 | 日記
<< 遠くのほうで。 冬めく食卓。 >>