<< サバ。 スタイ。 >>

朝ごはん。




朝ごはんが好きです。


といっても


パンと果物とヨーグルト


時々


お茶粥


な毎日ですが。笑





b0130256_8553561.jpg







みんなどんな朝ごはんを食べているのだろう・・・?


と思うことがよくあって



毎日朝ごはんの写真をアップされている方のブログを見たりします。


そして


雑誌などで朝ごはんが特集されていたりすると


ものすごく惹かれてわくわくします。笑





休日に


旅館のような和食や
卵にベーコンにおいしいジャムに・・・な洋食


の朝ごはんを作ろうかとも思うのだけれど




ゆっくりな時間に起きるのに

旦那さまの中には




「ブランチ」




というものが存在しないらしい。



どんなにゆっくりな朝ごはんでも


必ずお昼ご飯が食べたいのだそうだ。





なので


やっぱり


軽い朝ごはんになってしまうのでした~。




ほんと

いつも本当に微妙な時間に起きてくるのですよね~

無理矢理ブランチに持ち込めないような時間帯に。笑








[PR]
by joli-lapin | 2011-12-15 08:59 | ごはん
<< サバ。 スタイ。 >>