<< カツサンド。 きょうのお弁当。 >>

天然。




天然joli-lapinです。

おはようございます。



先日。

「天然を治す方法はないのかなぁ・・・?」

と聞いたら



「その質問自体が天然だ。」



と言われましたーーーーーあは。





ある日


自分の天然さが


どーにも
こーにも


嫌になり、
情けなくなり。





実は


その質問をする前



ネットで


「天然 治す方法」



と検索した


おばかです。




えぇ
もちろん

検索結果は



「天然を治す方法はありません。治りません。」


でしたよ。笑




私のまわりの方々。


天然でいつもご迷惑おかけしております。



とんちんかんな受け答えをしても


ほったらかしておいてくださいね。


すみません。笑


もしかして
この記事を書いてること自体
また天然だったりします~?

[PR]
by joli-lapin | 2011-08-12 08:58 | 日記
<< カツサンド。 きょうのお弁当。 >>