<< お茶会。 透明感。 >>

ブラウジング。


パソコンの調子が悪いです。


今まで

新しいパソコン欲しい~~


と言う旦那さまの言葉を


それとなーく流したり
聞こえていないフリしたり(笑)

してきたけれど


そろそろ
いよいよ
とうとう

本当に

怪しい・・・。






***********************************


先日作らせていただいたワンピース。


ブラウジングして着たい (←ブラウジングの使い方合ってますか?^^;)

ということだったので

もう一度お預かりして

ひも通しを上から縫いつけてみました。



b0130256_859821.jpg

(画像が汚くてすみません。。。)


最近街でも
こんな感じの
ブラウスやワンピースを着ている方が多いですね。


私も挑戦してみようかな~。

[PR]
by joli-lapin | 2011-06-29 09:01 | ハンドメイド
<< お茶会。 透明感。 >>