<< エリイロ。 あるようでないようで。 >>

カラーセラピー。

b0130256_9211782.jpg


カラーセラピーに出会ったのは20代前半の頃。

・・・もう10年くらい前。

仕事がイヤで辛くてどうしようもないときでした。


そんな時に
友人の誘いで
初めてカラーセラピーを受けました。


「カラーセラピーって何??」

という感じだったのですが・・・ビックリ。


自分の状態も
自分の問題点も
自分がこっそり思っていたことも

全部目の前のボトルに現れていたからです。


そして
セラピストさんと色々話をしているうちに

たくさんの気づきがあり
自分をもう一度見つめなおすことができ
違う方向から物事をみることができ
新しい考え方ができるようになり・・・


目の前が明るくなって帰ってきたこと

それから仕事に対する考え方も感覚もがらっと変わったこと

をよく覚えています。






先日

セラピスト仲間の加藤さまにカラーセラピーをしていただく機会がありました。

最近何だかスッキリしない日々が続いたりしていたのですが

また新たな気づきがあり
自分をゆっくり見つめなおす時間は大切だと実感しました。




カラーセラピーって何?と思われている方が多いと思います。

占いではないので

これ!といった答えが出るわけでもありません。


でも

自分と向き合う時間、とっても良いと思います。

実際にカラーセラピーを体験された方には喜んでいただいていますので

今回改めてこちらに書かせていただきました。


興味のある方は一度体験してみてくださいね。
おすすめです。

今はカラーセラピーが体験できるイベントもたくさん行われているようですよ~^^


もちろん私もセラピストとして活動しておりますので
何かありましたら気軽に問い合わせください。

詳しくはこちら → colorな日々。


[PR]
by joli-lapin | 2011-06-21 22:20 | カラーセラピー
<< エリイロ。 あるようでないようで。 >>