<< こぶたちゃんクッキー。 ギャザースカート。 >>

プレーティング。

e-styleさんのレッスンに行ってきました。



・・・。


うっかり
すっかり



忘れていました。



「プレーティング」


があるということを・・・。




プレーティング = 『お皿を1枚のキャンパスにみたてスイーツを素敵に盛りつける事』
                                    (e-styleさんHPより)





ワタクシ。

小さい頃から

何かを
自由に
表現
して♪

なことが大変ニガテなのです。

高校の創作ダンスでどれだけ悩んだことか。笑



でも
でも


やってみたら楽しかった^^

気が小さい性格が丸出しのプレーティングになりましたケド。笑




b0130256_826050.jpg




今回はタルトを教えていただきました。


タルトは大好きなのだけれど

作るのが大変!

なイメージがあって
なかなか作らなかったのですが


これからはいっぱい作るぞ~^^*


楽しいくておいしいレッスン、ありがとうございました。

[PR]
by joli-lapin | 2011-06-03 08:32 | おけいこ
<< こぶたちゃんクッキー。 ギャザースカート。 >>