人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさ。 小さな幸せ。 >>

幸せいっぱい。

幸せいっぱい。_b0130256_81935100.jpg



週末。


友達の結婚式に出席してきました。


幸せを

いっぱい
いっぱい

もらってきました。



とっても素敵な結婚式でした。


Aさん、Mちゃん

おめでとうございます!

末永くお幸せに・・・^^*






久しぶりに
遠くに住む友達にも会えて・・・色んな話をして。


元気もいっぱいもらいました!


ありがとう^^






***********************************


同じ日に

旦那さまも友達の結婚式に出席しました。


何だか二人共

自分達の結婚式の時の写真を見たくなり

昨日の夜

ひっぱり出してきて見てました。

盛り上がって(?)寝るのが遅くなりました。


寝不足~笑



**********************************

by joli-lapin | 2011-05-24 08:30 | 日記
<< ひさびさ。 小さな幸せ。 >>