<< 意識。 ちょっとつぶやき。 >>

天空の城。

せっかくだから

たくさん食べたい~!





調子にのって炊きすぎた豆ごはん・・・。



その豆ごはんをおにぎりにして
ささっとおかずを作って

ドライブに。



近場にしよう~
と話していたのですが


最近何だか凹んでいた(笑)私を見て


「気晴らしに~」



と前から行きたいと話していた


竹田城跡

に連れていってくれました。
(ただし、ちょっとでも渋滞してたら行き先変更ね、と約束して。笑)



幸い、全く渋滞はなく

あっという間に到着。


b0130256_911262.jpg



天空の城。
思っていた以上にすごくて感動。

私、歴史やらお城やらが好きなのです^^

b0130256_931975.jpg



とっても良いところでした。
癒されました。

秋にまた行きましょ~。

(私はすぐにでももう一回行きたい・・・^^)


連れて行ってくれてありがとう。



*************************************


歩いてまわると

もっと景色の良い場所がたくさんあったのに

お腹がすいて

散策前に


すごーーーーーーーーーく
びみょーーーーーーーーな


場所でお弁当食べたワタシタチ・・・。


b0130256_962313.jpg














**************************************



この後

播磨屋生野総本店

に寄り

おやつ。


「あべかわ餅」


がどんなものか

ど忘れして注文し


がっつり出てきたお餅にびっくり。


でも

がっつり食べて

帰ってきました。


どうせがっつり食べるなら


ぜんざいにしておけばよかったよーーーーん。笑

[PR]
by joli-lapin | 2011-05-11 09:17 | 日記
<< 意識。 ちょっとつぶやき。 >>