<< ありがとう。 SAVVY。 >>

ワークショップでした。

今日は初めてのワークショップでした。

ドキドキ。


b0130256_2011747.jpg



口から心臓が出てきそうなくらい緊張している時に撮った。笑



昨日から
めちゃくちゃ緊張して

今朝は
早くから目が覚めてしまって
ずーっとそわそわしてましたが


始まったらとても楽しくて
あっという間の時間でした。


b0130256_204759.jpg




みなさまの作品です~^^*


b0130256_2045739.jpg



小さなモーチーフが人気でした。
みなさん使っているのに
それぞれ雰囲気が違ってとっても素敵です^^*



参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。


またこのような会を開けたらいいな、と思っています。
その時はよろしくお願いいたします。



そしてこのワークショップをプロデュースしていただいた
office Beltaの若林先生、ありがとうございました!

[PR]
by joli-lapin | 2011-02-26 20:15 | ハンドメイド
<< ありがとう。 SAVVY。 >>