<< 朝ごはん。 お出かけ。 >>

スパセン。

スパセン・・・


いつからこう呼ぶようになったのか。
誰が最初に呼んだのか。



地元和歌山のスーパー

スーパーセンターオークワ南紀店。


略して


スパセン。

(そんな情報はいらないですか?笑)






そんなスパセンで

30日にイベントがあるようです。


SPOON FULL MARKET


Linoさんも出店されます。



お近くの方、ぜひ~。

私の作品も少しおじゃましてるかと思います^^*






スパセン。

よく行ってたな~。

食材の買い物やら
ユニクロやら。

実はスパセンの中のお店で少し働いていたこともありますし。笑


和歌山県民なら誰でも知っている

オークワ。

いつも流れてるオークワの歌も歌えるぞ~。




実は・・・


みんなが

スパセン
スパセン

と呼んでいるのを知ったのは

けっこう後になってからなのでした。笑

[PR]
by joli-lapin | 2011-01-25 08:49 | ハンドメイド
<< 朝ごはん。 お出かけ。 >>