<< つぶやき2。 何もない日のデート。 >>

道具たち。

b0130256_1954668.jpg


いつも一緒に仕事をしてくれる道具たち。

改めて

並べてみた。
撮ってみた。




というのも

先日

ちょげさんが我が家に来てくれた時

洋裁の作業部屋を写真に撮ってくれたのです。


私は

「こんなところ撮ってどうするの~?恥ずかしいっ。。。」

って感じだったのですが




ちょげさんがblogにアップしてくれたその写真たちをみて


びっくりしました。
みんな、カッコイイのです。


針も。
ハサミも。
うっかり錆びさせてしまった糸きりバサミも。



みんなカッコよかった。

仕事してますっ。

って顔(?)してる・・・^^*





いつも何気なく使っている道具たち。

もっと大切に感謝しながら使っていこう。



そう思いました。



そんなことを気づかせてくれる写真を撮るちょげさんはすごい。


ちょげさん

写真、とても感動しました。
泣きそうになりました。
錆びたハサミ、このまま使おうと思います。

本当にありがとうございました。


ちょげさんのブログ
「カメラ、な暮らしとハラペコ家族」

[PR]
by joli-lapin | 2011-01-13 20:19 | ハンドメイド
<< つぶやき2。 何もない日のデート。 >>