人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何もない日のデート。 小さな幸せ。 >>

カニとカニカマ。

大人の塗り絵ワークショップに行ってきました。

カニとカニカマ。_b0130256_193371.jpg


今回はマカロン。



ワタクシ。

本当においしいマカロンを食べたことがありません。



マカロンが流行り始めたころ


食べてみたい。
でも高いし。




お手ごろ価格のマカロンを試しに購入。



・・・。




感想

みんな、コレにアノ金額払ってるのーーーーーーー?


だったのであります。

(今思えば安すぎたな~。笑)


なので
私の中でマカロンはそんなイメージ。


でもでも

ワークショップで話を聞いていると


有名なお店のものは


すんごーーーーーーーく美味しいらしいじゃないですか。笑


安いものと比べると

それは
まさに





カニとカニカマ。






なのだそう。。。



きゃーーーーー^^*



今度何かの機会に買ってみよ~♪



関西でおいしいお店、知ってるかたぜひぜひ教えてください^^

by joli-lapin | 2011-01-11 19:44 | おけいこ
<< 何もない日のデート。 小さな幸せ。 >>