<< あけましておめでとうございます。 予定。 >>

ありがとうございました。


今年は引越しをして・・・
実家が遠くなって少し寂しくはなったのですが
たくさんの新しい出会いがあって
とても充実した一年でした。
ありがとうございました。


そしてjoli-lapinの作品を手にとっていただいたみなさま
本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです!
少しずつですが
来年も変わらず縫っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


b0130256_18294037.jpg










すごく寒いですね。
みなさま風邪に気をつけて
楽しい年末年始を過ごしてくださいね。
来年も良い一年になりますように☆

良いお年を^^

















来年は小物作りのワークショップを開きたいと思っています^^

・・・こっそり予告してみました。笑


[PR]
by joli-lapin | 2010-12-30 18:32 | 日記
<< あけましておめでとうございます。 予定。 >>