<< どうなの? 元町に行ったら。 >>

癒され撮影会。

b0130256_1195594.jpg


オレンジ。

見ていると

明るく楽しくなって
元気がでませんか?^^*



先週。

以前から仲良くさせていただいている

ちょげさん

が我が家に遊びに来てくれました~。


ずっと前からちょげさんが撮る写真の大ファンで^^*

いつか写真のレッスンを・・・

とお願いしていたのです。






ちょげさんの世界。

大好きです。


b0130256_11114481.jpg




何気なく

フルーツやボトルを置いていくのになぜ?

素敵。。。




今回はカラーセラピーのボトルを使って撮ったのですが

撮っていてとても癒されました。

普段写真を撮っている時と何だか感覚が違う。


改めて

色のちからってすごい!

と実感した時間でした。



本当に勉強になりました。
それに何よりとっても楽しかったです。
忘れないうちにいっぱい撮ってみよう~。

ちょげさんありがとうございました。
色んなおしゃべりもとっても楽しかったです。



写真は・・・
ポストカードにして
カラーセラピーを受けられた方にプレゼントしたいなぁと思っています^^*

カラーセラピーについてはこちら→

[PR]
by joli-lapin | 2010-12-12 11:22 | 日記
<< どうなの? 元町に行ったら。 >>