<< なつかしおやつ。 芦屋さんぽ。 >>

意味がない。

b0130256_933998.jpg


何年も前から

自分用にリバティでワンピースを作りたい。

と思っていました。

でもなかなか機会がなく

まぁ、そのうちに~~

になっていました。



そんな中

先日

「並んでリバティを買う。」

機会があったので
思い切って自分用のリバティも買うことに。


急に買う気になったので
とりあえず、ワンピースが作れる長さを買ってきたワタシ。


なかなかデザインが決められない・・・。

やっと3種類に絞ったところで
母と妹の意見を聞く。

「この3つのうちでどれがいい??」

と。




なのに
なのに
聞いたくせに

2人とも全くいいと言わなかった1枚が
気になって気になって・・・・



これになったわけです。


聞いた意味ないよね。
怒らないでね。笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-11-30 09:17 | ハンドメイド
<< なつかしおやつ。 芦屋さんぽ。 >>