<< ふたりぶん。 しるし。 >>

撮ってみました。

出来上がってすぐなのです。シワシワですみません・・・^^;


b0130256_8572577.jpg



エプロンワンピース。

エプロンとしても
重ね着にも
使えるワンピース。


いつも洋服の写真を載せるときには

実際に着ている写真がいいよね。

とわかってはいるのですが、
ゆっくり撮ってもらえる休日はついつい遊びに出かけてしまって・・・(だめですね~。反省。)


なので自分で撮ってみました。

やっぱりわかりにくいですね。笑


このエプロンワンピースは後ろ姿がポイントなのですが
後ろ姿はさらに自分ではうまく撮れません・・・。


なので
こんな写真です。


b0130256_952038.jpg


こちらもバイアスとポイントにリバティを使っています。

[PR]
by joli-lapin | 2010-10-28 09:08 | ハンドメイド
<< ふたりぶん。 しるし。 >>