<< 撮ってみました。 週末さんぽ。 >>

しるし。

来月のイベント

洋服も何点か出させていただきます。

まだまだ暖かくて冬物の気分にはならず、軽~い感じのものばかりですが・・・^^;




b0130256_12521452.jpg

(またまたよくわからない写真ですみません・・・。)

このブラウス、よく作っています。

気に入っているものは

誰かに着てもらいたいな~と思うし

そして
何枚かに1枚作りたくなります。不思議。


これからの季節にはタートルなどに重ねて着ているのですが

私はどちらかというと
夏より冬のほうがよく着ているような気がします。


ただこのブラウス、

前と後ろがわかりにくい。笑

なので今回は

「後ろ」にしるし。

b0130256_1324895.jpg


ちょこっとリバティはさんでみました。

これだと、うっかり間違えることはないですよね~
私みたいに。笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-10-26 13:09 | ハンドメイド
<< 撮ってみました。 週末さんぽ。 >>