<< 黒もいろいろ。 コスモスと向日葵。 >>

負けた。

b0130256_8384783.jpg


何だか目がちかちかする写真でスミマセン・・・^^;


この間から

栗好きな旦那さまが

栗ごはん~
栗ごはん~

と言っていたのですが


何となーく避けてきました。(だって栗って何か色々大変そうなイメージが。)

スーパーで見たけど高かった~
とか
とか

ごまかしながら。


でもでも

一緒に買い物に行って

良い栗が安く売っていると・・・ねぇ・・・

逃げ道がないわけです。笑


ということで


買ったのです、栗。


昨日はその栗と格闘しました。


とりあえずリクエストの

栗ごはん

ゆで栗。


それでもいっぱい残るので・・・

せっかくなので渋皮煮に。


でもゆで栗のほうが好きだったようで。

やはりシンプルなおいしさには勝てませんでした。笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-10-19 08:51 | 日記
<< 黒もいろいろ。 コスモスと向日葵。 >>