<< 反省。 甘い。 >>

いろいろ。

Linoさんが来月

森のひだまり市に出店されます。

それに向けていろいろ少しずつ縫っています。

今回は小物を中心に作ります。



b0130256_8393554.jpg



先週縫ったあづま袋。

持ち手にボタンをつけて、こういう感じで持ってもらってもいいなぁ・・・と思い
洗濯バサミで仮止めして写真を撮ってみました。


前にあづま袋を縫った時、
長さを勘違いして布を裁ってしまいました。
でももったいないので違う布を縫い足して作ってみたら
なかなか良いものができたのです。

なので今回は
最初からいろいろ繋いでから作ってみたら面白いかも!
と思って縫ってみました。

出来上がるまでどんな柄(?)の出方になるかわからないので
とっても楽しいです。
反対側はまた全然違っていて
それも面白いです^^

次はシンプルなものを作ろう~

[PR]
by joli-lapin | 2010-09-14 08:52 | ハンドメイド
<< 反省。 甘い。 >>