<< いろいろ。 チャンスの神様。 >>

甘い。

b0130256_8264624.jpg


先週
オムライスを作りました。

今までは
母が作っていたのを真似て

適当~(・・・お母さん、ゴメン。笑)

に作っていたのですが

今回は料理本を見ながら作ってみました。


おいしい・・・。


でも今までと何が違うのだろう・・・と

これを食べてから
ずっとずっと考えていたら


母のオムライスは
卵が甘い!

と昨日になってやっと判明。



甘い方が好きです^^*





昨日は・・・

いつも旦那さまが休みの日でも平日と変わらないくらいの時間に起きているのですが
(起きている、というより目が覚めてしまってそれからは眠れない。笑)

昨日は珍しくいつもより3時間くらいゆっくり寝ました。

起きてびっくり。
目・・・いやいや顔全体腫れてました。
ヒドイヒドイ。

でも何かスッキリした感じがします。笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-09-13 08:39 | 日記
<< いろいろ。 チャンスの神様。 >>