<< 細く長~く。 暑い・・・。 >>

みどり。

今のお家には4月に引っ越してきたばかり。

なので
ここでは初めての夏。

昼間は暑くて暑くてたまらないわが家。

なのに夜は風通しが良くてとっても涼しい。

この夏一度も「寝る時」にエアコンつけてません。


・・・。


涼しいというより

寒い・・・^^;

昨日も夜中に

「寒いっ。」

と窓を閉めに起きたくらいです。笑



もしかして冬ってめっちゃ寒い・・・?

と冬が大の苦手な私は今からビクビクです。笑




b0130256_10195752.jpg



私の今のパワーアップの色はみどり。

なので自分用の裂き編みバッグに緑を入れることにした。

布を買う時
いつも自分が選ぶものより
ずっとずっとぱきっとした

「緑ですっっっ!」

という感じの布を思い切って選んでみた。

でもでもいざ使おうとするときつく感じる。
なんか迫ってくる感じ。
ずっと見ていると少し疲れる感じ。

でもバッグになり始めると
なかなかいいなぁ~
という感じに仕上がってきました。

バッグが出来上がるにつれて
きつく感じるどころか
少し落ち着く色に。

やはり今の私には緑が必要。

[PR]
by joli-lapin | 2010-08-21 10:29 | ハンドメイド
<< 細く長~く。 暑い・・・。 >>