<< ケーキ。 やっと。 >>

サプライズ。

b0130256_103012.jpg


先日、誕生日でした。

平日だったので
特に変わったことはせず、ごはんも普通。

ケーキも
旦那さまの

「自分で選びたいだろ~。」

のお言葉により
まだ食べておりません。


でも
家族や友達からたくさんメールをもらいました。
とっても嬉しかった・・・^^*

いくつになっても誕生日は嬉しいですね。

親友からの

「ようこそ!○○歳へ♪」

のメールには思わず声を出して笑ったり。

みんなありがとう~^^*


そんな中

昨日出かけた先で

「お誕生日おめでとう!」


プレゼントいただきました。
おいしそうなクッキー。

本当に突然で
本当に嬉しかったです。

そしてとっても美味しかったです。

実は今年初めてもらったプレゼントだったんです。
ありがとうございました!^^

[PR]
by joli-lapin | 2010-08-11 10:13 | 日記
<< ケーキ。 やっと。 >>