<< サプライズ。 夏。 >>

やっと。

b0130256_14243376.jpg

チュニックを縫いました。



ずっと気になっていたことがありました。

洋裁を始めて間もない頃
母がお出かけした先で買ってきてくれた布。

その頃は洋裁を始めたばかりだったので
失敗したらどうしよう・・・と心配で
布にはさみを入れることができませんでした。

それから○年・・・。

忘れていたわけではありません。

この布でこれを作りたい!
というものに出会えずにいました。

この間
ふと。
ぴん。
ときたのです。

この服だ~!、と^^

やっと服になりました。

迷いなく、不安なく布を切る自分が
今回はちょっと不思議な感じでした。

なかなか私も成長しているな~と思いながら縫いました。笑

もう一枚、これと色違いの布もあります。
それは何か母のものを縫いたいと思います。

[PR]
by joli-lapin | 2010-08-09 14:37 | ハンドメイド
<< サプライズ。 夏。 >>