人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の月。 久しぶりに。 >>

信じてみます。

信じてみます。_b0130256_8185211.jpg


リバティです。
もう2年ほど前に買ったもの。

その時、旦那さまも一緒だったので
リバティがダダーっと並んである棚の前に連れていき

「どれがいい?」

と聞いてみた。

すると

「これ。」

と即答だった。(すごーい!!←迷って決められなかった人。笑)

なので

自分では選ばない柄・・・
でも服になるとまた感じが変わるかも・・・

と思って買っていました。


・・・。


実はこの布の存在を忘れていたのです~笑。
さすがリバティでも、自分が目につかないものはなかなか作品になりにくい~。


先日、今年のお盆服はリバティのキャミソールにしようと思い
手元にあるリバティを出していて発見。笑

リバティは4種類あったので
旦那さまに

どれがいい?

とまた聞いてみた。

やはり

「これ。」

とのこと。


よしっ。
あなたを信じてこれで作ってみます。

楽しみ楽しみ。笑

by joli-lapin | 2010-07-23 08:35 | ハンドメイド
<< 昨日の月。 久しぶりに。 >>