<< すいか。 癒される。 >>

幸せ。

昨日
先日パンのレッスンでご一緒したKさんが我が家に遊びに来てくれました。

Kさんは来月に出産を控えた妊婦さん。
スタイを作りに来てくれたのです。

b0130256_8254582.jpg

↑曲線を真剣に縫っているKさん^^

とってもかわいいスタイが出来上がりました~!
ナチュラルでシンプルで私もとっても好きな感じ。

でも
でも

話に夢中になっていて出来上がったスタイの写真を撮り忘れた私・・・
Kさんを見送った直後に気付いた私・・・
駅から歩いて帰ってくる姿はまさにしょんぼりしていたはず・・・笑
ドジすぎる・・・^^;

慣れなくて何だかずっとバタバタしてしまいましたが
色々お話できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね☆

そして体に気をつけて
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
報告楽しみに待ってます!




私、いつも
妊婦さんってみんな幸せなオーラがいっぱい出てるなぁ・・・
と思ってたんです。

Kさんもきらきら~^^*
そんなKさんと一緒の時間を過ごせて私も幸せ~♪
でした。

[PR]
by joli-lapin | 2010-07-09 08:35 | ハンドメイド
<< すいか。 癒される。 >>