<< 柄もの。 きれい色。 >>

初心者。

昨日はこんな一日。

b0130256_953589.jpg


午前中

ぷらっと

芦屋のパティスリープランさんにケーキを買いに。

でも・・・。

「ぷらっと」
行けるお店ではないんですね。

並びました。。。

そしてケーキが売り切れるのではないかとヒヤヒヤしました。笑


ところで。

引越した先でまだ一度も車の運転をしていなかったワタシ。
このままじゃだめね~
ってことで

午後は近くのショッピングモールまで運転の練習。

車が多い。
人も多い。
そして
自転車が多い・・・。

あぁ・・・
田舎者・・・^^;

まるで初心者かのように
おどおどし、
意味もなくワイパーを動かしてみたり・・・笑

でもいつか
三宮まで運転して行くのだ~。
(↑意味なく、なんとなく三宮。笑)
[PR]
by joli-lapin | 2010-04-30 09:20 | 日記
<< 柄もの。 きれい色。 >>