<< 初心者。 うしろすがた。 >>

きれい色。

b0130256_8441573.jpg


白い布にきれい色の糸でステッチ。


ふと気付いたんです。

わが家のリビングには
(きれい)色がない・・・。

こげ茶と白とベージュ。

ほとんどディスプレイもしていないので

うちの母が見たら

「まぁ、何て愛想のない部屋っ。」

と絶対言うだろうなぁ・・・。
そう考えたら本当に聞こえたような気がして一人笑ってしまった。^^


b0130256_8504222.jpg




なので
ちょうど縫おうと思っていたランチョンマットにきれい色を使ってみることにした。

写真ではわかりにくいですが
実際は色の糸が映えて、思ったより良いものができました。

でもそれだけではちょっと寂しい気もしたので
糸の色に合わせたリバティの端切れを縫い付けてみました。


b0130256_8552270.jpg


これでちょっとは明るい家になったか・・・?
[PR]
by joli-lapin | 2010-04-27 08:58 | ハンドメイド
<< 初心者。 うしろすがた。 >>