<< 目がしょぼしょぼ。 意地悪・・・? >>

おはようございます。

petit marche'見に行ってきました~。

すごい人だとは聞いていましたが
本当にすごい人でした!

いろんなお店があってすごく楽しかったです。
会場を何周もぐるぐるしました。笑

そしてハンドメイドの作品も色々見させていただいて、とても勉強になりました。

この中に自分の作品も並んでいるのだ~
と思うと
ドキドキするやら恥ずかしいやらで
Linoさんのブースに行っても自分の作品を直視できませんでした・・・^^;
まだまだだ、私・・・

参加させていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


そんなこんなで

昼間に大はしゃぎし
帰ってから旦那さまと私のハンドメイドについて色々話をしたりしたせいで

大興奮

していたのか

夜中3時半に目が覚め
30分ほど布団の中でごろごろ~してはみたものの

目ぱっちり。

しょうがないので

4時に起きてオリンピック見てました・・・。

今日はよく眠れますように・・・。

[PR]
by joli-lapin | 2010-03-01 09:20 | 日記
<< 目がしょぼしょぼ。 意地悪・・・? >>