<< 梅林へ。 わからない。。。 >>

スコーン。

先日(といってもかなり前ですが。)

パン好きさんにはかなり有名だという

ドーシェルさん

に連れて行ってもらいました。

b0130256_945940.jpg


その時に買ったスコーンが

びっくりするくらいおいしかったのでありました。

そうすると

自分で作ってみたくなる
かなりあつかましい私です。笑


b0130256_975383.jpg


今日は用があって実家に帰るのでお土産も兼ねて焼いてみました。
ドーシェルさんのものとは全くの別物になりましたが・・・・(←当たり前^^;)

作るのも、食べるのもハマリそうです。


ちなみに
母がかなりのスコーン好き。
前にも書いたような気がしますが
味・食感はもちろんのこと、
「スコーン」
という名前の響きが良いらしい。
わかるようなわからないような・・・

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-05 09:13 | おかし
<< 梅林へ。 わからない。。。 >>