<< 補正。 直感。? >>

Linoさん。

ハンドメイドの作品を置かせていただいている

Linoさん

先日移転されたのです。

前のお店も大好きだったのですが

さらにさらに素敵になったので

先週カメラを持っておじゃましてきました。

b0130256_9284521.jpg


一目ぼれしたうさぎさん。
写真ではわからないのですがとても小さくてかわいいのです。
これ、Linoさんの手作り。
とっても細かい仕事なのです。すごい~♪
狙ってます、私。笑


b0130256_9314575.jpg

かわいい、かっこいい雑貨がいっぱい。


b0130256_932680.jpg

多肉ちゃんもLinoさん手作り。
あれもこれも欲しくなってしまいます。



b0130256_9322110.jpg



写真、いっぱい撮らせていただいて・・・

かなり怪しい人でした。笑

ありがとうございました。

みなさまぜひぜひ行ってみて下さいね~!!
[PR]
by joli-lapin | 2010-01-26 09:40 | ハンドメイド
<< 補正。 直感。? >>