<< がんばる。 chouchoumarket! >>

ぷち旅。

週末。

土曜日。

両親の西国三十三所巡礼の旅に便乗して出かけてきました。

お寺、お城、そして古いものなどが大好きなワタシ。
何年も前から行ってみたいお寺があったんです。

それが・・・

和歌山県の粉河寺。

b0130256_21222680.jpg


鐘をつく父。
それを見上げる母・・・^^*

想像以上に立派ですてきな(←お寺にこの表現はおかしいですか?^^;)お寺でした。
行ってよかったぁ^^


紀三井寺にも行ってきました。
こちらにも行ったことがなかったので嬉しかった^^
でも・・・階段キツかった・・・筋肉痛。。。

b0130256_2126315.jpg


次の日に痛くなるのは若い証拠ネ。笑


そして今日は

紅葉を見に~。

b0130256_2128022.jpg


b0130256_21281669.jpg


写真が下手で全く伝わりませんが・・・
とってもきれいだったんです。

来年はお弁当を持っていきましょ^^v


今日は写真を大きくしてみましたよ?

なんとなくです
なんとなく。笑

[PR]
by joli-lapin | 2009-11-01 21:36 | 日記
<< がんばる。 chouchoumarket! >>