<< ついでに。 尊敬。 >>

はまりモノ。

旦那さまが最近朝食を食べるようになった。



イングリッシュマフィンにはまってらっしゃいます。

私はどうも旦那さまが言う

「マフィン」のイントネーションが気になって仕方なく。

別にどう言おうがかまわないのですけれど
わざと何回も言うので小ゲンカになりますよ。(←大げさ。笑)

b0130256_991041.jpg


昨日買い物に行ったお店でおいしそうなイングリッシュマフィンを見つけた。
「tumugi」さん。
とってもおいしかった^^* また今度は違うパンを買ってみよ~。

そしてそして
昨日の夕食キャベツギョーザ。
へるしーおいしー。
次はいつ登場するか・・・登場するかどうかわからない・・・ので記念撮影。。。



今日はLinoさんのところに納品に行ってきます。
今週末はイベント。
楽しみです^^
[PR]
by joli-lapin | 2009-10-15 13:16 | 日記
<< ついでに。 尊敬。 >>