<< めずらしい。 みかん。 >>

1回目と2回目。

台風、きてますね。
気をつけないと・・・。

b0130256_10351512.jpg


昨日の夕食。
サバのパン粉焼き。

ワタクシ

いつも本などでレシピを見て作るお料理は

1回目「おいしい~!」と思って再度作ると「・・・。」



1回目「う~ん・・・まぁまぁカナ。」と思って何となく再挑戦の2回目は

「これはきっとこんな料理だ!おいしい!この間のは一体・・・。」

となるかどちらかなんです。

ちゃんと見たつもりでもレシピ通りに作ってないのだろうか。

「再挑戦は絶対ないな~」というものも多いし・・・。

色々勉強にナリマス。

ちなみに昨日のサバのパン粉焼きは再挑戦でうまくいったメニュー。
この間のは一体なんだったのか・・・と思うほどおいしかったのでした

[PR]
by joli-lapin | 2009-10-07 10:45 | 日記
<< めずらしい。 みかん。 >>