<< メロメロ。 空。 >>

記念撮影。

先週、今週と週末一人でお留守番だったので

ちょっと旦那さんに

「おみやげ買ってきて?^^*」

と言ってみた。

「お~ぅ。」

という返事をもらえたので
楽しみに待っていたら

こんなの買ってきてくれました。

b0130256_1221893.jpg



記念撮影。記念撮影。

いつもお店の前を通る時
おいしそうだね~と話していた。
でもこういうものって自分ではなかなか買えない。
そんなものをもらうのはとても嬉しい。
今週早速パスタ作ってみましょう。
ありがとう。



そしてひさびさお弁当。
写真は撮ってないですけど
ちゃんと毎日作ってますよ~。
「いつまで続くことやら。」

とある人に言われておりますが
これはけっこう続ける自信
アリ。
です。笑

b0130256_1227881.jpg

豚肉・ベーコンのエリンギ巻き
たまごやき
ピーマンのおかか合え
なすと厚揚げの煮物
ぷちとまと

豚肉、とある事情で足りなかった・・・(←どんな事情やねん^^;)
のでベーコンでまきまき。
豚肉にはにんにくしょうゆで味をつけた。
何だか二種類のおかずができ。
意味なく嬉しかったりした今朝でした。笑

[PR]
by joli-lapin | 2009-09-14 12:33 | 日記
<< メロメロ。 空。 >>