<< めがねをかけて。 奈良でーと。 >>

日記。

結婚する前はずっと日記をつけていました。

なので・・・

生活が落ち着いてきた今、また書きたくなってきました。

9月。
今日から書いていきたいと思っています。

b0130256_18581255.jpg

前は「10年日記帳」に書いていたのだけれど
今度は普通の大学ノートにしようと思っていた。
先日近くの雑貨屋さんで
ツバメノートを見つけた。
即決。
ちなみにこのボールペン、以前働いていた職場で出会いました。
すごく書きやすく・・・
仕事をやめてからも使いたくって買いに走りました^^v





b0130256_19354.jpg
旦那様、ヘルシー夕食宣言です。
最近行く先々で
「太ったネ。」
と言われるらしい・・・(苦笑)

ずいきと油揚げの煮物・・・好きです^^*

[PR]
by joli-lapin | 2009-09-01 19:07 | 日記
<< めがねをかけて。 奈良でーと。 >>