<< リベンジ。 お知らせ。 >>

我が家の七不思議。

の一つ。

旦那さんは毎日お弁当を持っていきます。
月曜日から金曜日まで週5日。

なのでお弁当を包むハンカチも5枚あります。


その中の1枚。

それで包んで持っていった日だけハンカチを汚して帰ってくる。
煮物の汁が漏れていたり
ごはんにふりかけたゆかりのむらさきが色鮮やかに・・・
だったり。

本当に
そのハンカチのときだけ。
必ず、です。

最近それが面白くって
夜お弁当袋を開けるのが楽しみだったりします。笑


まぁその前に

私は詰め方工夫しなきゃ
だし
旦那さんはなるべくお弁当箱が傾かないように持って行く

基本なんですけどね・・・^^

それにしたって不思議だ。

ちなみにさっき袋を開けたら
やはり今日も・・・でした。。。

[PR]
by joli-lapin | 2009-08-27 21:13 | 日記
<< リベンジ。 お知らせ。 >>