<< 夏バテ。 それはちょっと・・・ >>

お買い物。

いつも食材の買い物は午後に行くのですが
今日は野菜をいっぱい買いたかったので朝からお出かけ。
午後だと売れてしまっているのです。

なので今日はさくさく掃除などなどをすませ・・・。
やれば早くできるのになぁ^^;

b0130256_1232413.jpg

満足満足^^v


b0130256_12324397.jpg
今日のおべんとう。
親子丼
ちくわ巻き焼き(お好み焼き風)
アスパラのゆかり和え
金時豆
ぷちとまと

ちょっとおかずスランプ。
お弁当の本読んでレパートリーを増やそう!と思う日々。
今日はおかずが余らなかった。
ので私は冷製トマトパスタの麺をそうめんに変えて作ってみました。
夏にぴったりね~^^


b0130256_1240023.jpg

[PR]
by joli-lapin | 2009-08-04 12:41 | 日記
<< 夏バテ。 それはちょっと・・・ >>