<< お買い物。 ワイドなパンツ。 >>

それはちょっと・・・

先日、たまたまテレビで見たんです。

運気の上がる食べ物というがあるのだそうだ。

毎日食べていると
運気は上がるし健康になる。らしい。


食べるの好きだし・・・これは参考にしよう♪^^

と思って見ていたら


私はパスタ。
旦那さまは高級食材・・・


うーん・・・^^;


毎日はちょっと難しい・・・。

乳製品とか大豆なんかだと
ちょっとがんばってみたりしたんですけどねぇ・・・笑。



b0130256_12324020.jpg

たまーに
すごーく
パスタを食べたくなる時があります。
この週末がそうだった。

久しぶりにゆっくり実家に帰ったので
新宮市にあるラターナさんへランチに行く。
大好きなお店です。
優柔不断なワタシ。
いつもメニューとにらめっこです^^;

ちなみに・・・
今回実家に帰った最大の目的は「川遊び」だった。
でも川の水がすごくてだめだったのでした。
今年はもう無理かなぁ・・・。

[PR]
by joli-lapin | 2009-08-03 12:40 | 日記
<< お買い物。 ワイドなパンツ。 >>