<< お引越し。 髪切りたい病。 >>

声。

突然。
声が出ません・・・^^;

昨日の午後

何だか喉がおかしいな~

と思っていたら
夜になって突然

・・・。

ムリして喋ると

あ が あ゛

になります。笑

今日は一日あったかくしてゆっくり過ごします^^*



昨日。
以前の職場初期の看護師さんたちに誘っていただき
ランチに行ってきました。
今週の月曜に電話をいただいた時、普通に話をしたつもりだったのに
声だけで元気ないことがバレバレ。笑
はは・・・^^;
大丈夫、大丈夫!とたくさん言ってもらい・・・元気になりました!

私の母と同年代の二人。
別れ際に駐車場で抱きしめられ
嬉しいけど寂しい
自分の娘を嫁に出すみたいやぁ・・・と二人が泣き出し
三人で泣く。
私にはお母さんがいっぱい^^*

ありがとうございます。
また会いに行きます^^

[PR]
by joli-lapin | 2009-03-13 10:19 | 日記
<< お引越し。 髪切りたい病。 >>