人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布を裁つ。 ひさびさ。 >>

親友デート。

お昼前に突然ケイタイ鳴る。

親友より・・・ランチ行こ~!
とのお誘い。

おうちから歩いていける海の側のお店に行ってきました^^
私も時々行くけれど友達はかなりな常連さんらしい。

今日は前から気になっていた

「しらすと梅のペペロンチーノ」

そして
親友オススメのクレームブリュレをデザートに♪

おいしすぎる・・・。
近々また行く・・・。
一人でも行く・・・。

と何度もつぶやく私。

いやいや・・・一緒に行くし・・・^^;

と笑っていた親友がいたのでした。

そう。二人は・・・無職です(笑)

カメラ忘れたぁ・・・ショック・・・



親友デート。_b0130256_15485282.jpg
その後一人で日課のウォーキング。
帰り道に沈丁花の匂いに気付く。

なぜか沈丁花の匂いをかぐとドキドキする。
春。何かが始まったり変わったりする季節だからかなぁ・・・。
色んなことを思いだす。

確か去年もそう思った。

by joli-lapin | 2009-02-12 15:58 | 日記
<< 布を裁つ。 ひさびさ。 >>