<< 楽しい時間。 変身。 >>

やっと。

家族からの頼まれ物。
どうしても後回しになります。

ず~っと前に頼まれていたバッグ。

この日曜日に使いたい・・・
おねーちゃん暇そうやしぃ。
無職エンジョイしてるみたいやしぃ。(←今どきエンジョイって・・・笑。)
すぐ作れるよねっ。



妹さまより・・・^^;


ごめんねぇ。遅くなりまして・・・
他にも何か頼まれているようないないような・・・?

とりあえず
これだけ送ります。
ちゃんと明日届くかな。

b0130256_2228625.jpg

友達のお母さんに教えていただいたバッグ。
写真ではわからないですが結構大きいサイズ。
一泊旅行にちょうどいい感じ。
自分の分も布があるけれど、いつ出来上がることやら・・・。

この週末、妹は友達とカニを食する「冬の遠足」だそう。
ちなみに「秋の遠足」は奈良だった・・・^^*




b0130256_22324511.jpg


昨日、妹に電話できんかんジャムも送って。
と言われた。
どうぞどうぞ^^

そして何か食べたい・・・
とも言っていたので今回は張り切ってパンを焼いてみた。
バターミルククリームがはさまったパン。
夕方荷物の中に入れて送ったけれど
気に入っていただけました?笑

[PR]
by joli-lapin | 2009-02-06 22:39 | ハンドメイド
<< 楽しい時間。 変身。 >>